庶民的で無欲ですが、心の平穏を買いたいです。

もしも高収入になれたら、細かい事で金にいとめを付けたくないです。普段行っているケチケチした数十円数百円の世界に悩みたくないです。

こっちのスーパーの方が数十円、数百円安い。
コンビニで買ったら高いからもったいない。
飲み会の会費五千円はキツイ。三千円程度におさえてほしい。
終電逃した。三駅なら歩いて帰ろう。
運動不足だ。走るのが一番だ。ジムみたいにお金かからないし。
温泉旅行?格安旅館探さないと。

これらの事を気にするのって、しっかりしているようにも思えますし、今の生活で絶対大事な事ですけど、解消されれば、もっと時間を有効に使えるんじゃないのかなって思います。

何も気にせず、いくら?○万円?全然OK!ってなれたら、心も常に平穏でいられそうです。人にも優しくできそうです。

sakura

親孝行だってできます。マッサージチェアと温泉旅行プレゼントしたいです。
ボロボロの靴も履かなくていいです。
たまにマッサージやエステにいって若さも保ちたい。
余裕を持てた時間を使って、市販の白髪染めやストレートパーマなんか買わずになるべく家から近い評判の良い美容室でやってもらいたい。

犬も飼いたいです。
あの時お金があったら、今頃あの時の彼女と結婚してたかもしれません。

外車に乗る!とか、高級マンションに済む!とかでなく、我慢や、精神力の消耗をさけ、他の事が頑張れるような、余裕が買えるだろうな。と、貧乏人は思います。

西川口高収入求人サクセスロード